早く骨折前に戻りたいと焦ってしまいます

ギブスを取ってから1週間になる。

私はギブスを取れたなら、もうかなり戻るのかと、最初の頃思っていた気がします。

全治1か月。

治るのにかかる期間と思っていました。

でも、現実には以前と同じになる=全治

ではなかった・。

全治は完治にあらず。

関節はこわばって動きは悪く、重みのあるものは持てないし、

まだ仮の柔らかい骨が出来た段階でしかないと後で知って、かなりがっかりでした。

骨折した方だけでなく、折っていない方はカバー疲れの痛みみたいなものがあるし・・。

いかんいかん、今日は天気が悪いからなおさらネガティブになりやすい。

私の特徴かもしれない。

夫に無理をさせているから早く治りたかった。元に戻りたかった。

そんな期待が気落ちさせるのもわかっている。

筋肉が無いので、物事に取り組みにくい。

けれど!

確実に再生に向けて体は少しずつ頑張っている。

時間が味方してくれる。

家事も時間をかければできる。

同じ時間内に設定すればできないと思うけど、

出来る事に目を向ければ、やればできるってなる。

感謝が足りないからがっかり目線になるのだろうね。

見えない所でコツコツ頑張って再生してくれている細胞さんありがとう。

ランキング応援頂けると嬉しいです。 ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村