我が家のお正月

2023年も終わりとなり、明日から2024年なのですね。

元旦の夜に息子が 伊勢神宮から実家に顔を出すようです。

相変わらず 旅行三昧の生活のようです。

娘の方は 仕事場の人がコロナになったということで

自主的に濃厚接触者として

実家には様子を見てから帰ると言っていました。

すっかり コロナの話は聞きませんが

実際には まだあるようです 。

最近はコロナの予防接種は受けず

かからないように 人混みはマスクを今も使っています 。

元旦は 夫と2人で初日の出を見に行く予定です。

来年度、夫は 土日月と週休3日制 を4月から始められることになりました

生活が少し変わるかもしれません

仕事もしながら、楽しく有意義な 健康寿命の時代を楽しんでもらいたいと思います 。

今年1年ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。