まるでスタバ行き放題の招待状

行けないと思うとますます行きたい

現在右手首骨折のため車の運転が出来ません

そのため車で 買い物の帰りにお茶をしたり

友人とお茶をしたり

本を読みながらお茶をしたり

お茶お茶としつこいですが、

カフェに行けなくなって寂しいという事です。

 

誰でも大好きなカフェですが

私も大好きで、 生きがいと言ってもいいような場所であります。

ところが行けないとなると

ますます行きたくなるもので す。

行かないけど毎日スタバ生活

今は スターバックスのアプリを毎日 覗いては

ほうじ茶フラペチーノをイメージしながら一人で楽しんでおります。

 

先日友人からスターバックスのプリペイドカードをプレゼントされたのをきっかけに

そのプリペードとスタバアプリと結びつけ電子決済できるようにしました。

 

プリペイドカードでチャージしても スマホの中で その残高がわかります。

頂いたプリペイドカードの残高は121円になっていました。

ある時、夫がプリペードカードを使って

1万円 チャージしてきてくれました。

 

1万円チャージはスタバ行き放題気分の招待状

自分では スターバックスに1万円 チャージなどしそうもないです。

思わぬプレゼントに

気分は スターバックスに行き放題になってしまいました。

スターバックスがとても身近になっています。

アプリは、朝おはようございますと挨拶してくれますし

アプリの支払いで

ちょっと なじみ客のような気分になれます。

期限も無いし、行っていない時も嬉しい。

私にはやっぱり最高のプレゼントとなりました。

スタバ行き放題の不思議な気分、お勧めです。

 

ランキング応援頂けると嬉しいです。 ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村