イオンラウンジ 生活 月8回の利用回数になります

イオンラウンジ生活を楽しんでいます。

でも、以前は利用していませんでした。

お子さん連れのお菓子食べ放題マナー違反がひどいと評判だったからです。

ラウンジ利用改正 2024年5月1日からは月8回利用に変更されます!

ラウンジ利用に改正があり、予約制になってから利用者のマナーも改善して

安心して活用させて貰っています。

1人ドリンク1つのみで、30分間の予約利用制限となったので静かです。

(一番最初は、イオンのプライベートブランドのお菓子、ドリンク、食べ放題だったようです)

利用回数が2024年5月1日より、月8回利用できます!

 

以下ホームページより抜粋

 

ラウンジ利用対象者

[株主]

<100株以上保有する株主さま>
イオン(株)・イオン九州(株)・イオンディライト(株)・マックスバリュ東海(株)・イオンファンタジー(株)
<200株以上保有する株主さま>
イオンモール(株)・イオンフィナンシャルサービス(株)・ミニストップ(株)
<500株以上保有する株主さま>
イオン北海道(株)
<1000株以上保有する株主さま>
(株)ジーフット
<1500株以上保有する株主さま>
(株)コックス

[イオンカード]

年間100万円以上ご利用のイオンゴールドカード/イオンカード会員さま
(イオンゴールドカード会員さまも、ご利用条件を満たされた会員さまのみ対象となります)

利用条件

(イオンラウンジ利用には必ず事前予約が必要です。
スマホまたは店頭の予約タブレットにて予約ができます。)

[利用頻度]
月5回/1日1回 → (2024年5月1日以降は月8回/1日1回に変更)
[利用時間]
1回につき最大30分まで
[同伴者]
1名まで
*おこさんは3才から利用いただけます。

詳しくは、イオンラウンジのホームページでお確かめください。

イオンラウンジ

以前はカード利用が50万円でしたが、100万円となり改悪という言い方をしている人もいますが、

ゴールドカードは年間利用50万円で手に入るようになっています。

 

私は本来のラウンジの空間になったと思います。

 

私のラウンジの使い方

コーヒーについては、飲む時もありますが、私には苦いです。

惜しいのは、コーヒーにもっと力を入れてくれたらと思います。

(業務用のkeyコーヒーの豆とのこと)スタッフさん情報。店舗によって違うかもしれませんが。

イオンが力を入れているサスティナブルなコーヒーを出して欲しいです。

 

最近はペットボトルのお茶かルイボスティーを頂いています。

しかし制限30分で500㎖も飲めません。

紙コップで2人で分けて充分です。

勿論、飲まない1本は頂いて帰りますから、

レジャー用のペットボトルのお茶としてのストックになっています。

ドライブの時、ペットボトルをコンビニで買わなくなりました。

先日は有機野菜ジュース(缶)を試して美味しかったのでまた利用したいです。

 

2024年5月からは、

1か月8回の利用が出来ますから、

週に2回買い物しなくても利用できます。とても嬉しいです!

 

家から歩けるので、ウォーキングの休憩場所としても活用しています。

イオンが近い方はイオンカードか、

株主になっておくと便利だと思います。

身近に豊かさを感じられます。

楽しい夫との豊かな暮らしのリズムの一つに活用しています。

参考になったら幸いです。

 

 

ランキングに参加しています。応援頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村