旅の余韻はアップルパイと共に味わう

上高地はとても美しくて、美味しくて、楽しくて、癒される旅でした。

毎年行きたくなってしまいますね。予算に合わせて何に絞るかで大丈夫です。

次回は夜行バスで寝ている時に到着スタイルが良いでしょうか。

天の川もう一度見たいです。

などともう次に気持ちは飛んでいます。

 

さて、アップルパイで余韻を楽しみましょう

お土産っていいですよね。まだ旅が続いている感じしませんか。

梓川見ながら美味しかったね~など、余韻に浸って楽しみます。

トワサンクアップルパイ TROIS CINQ 五千尺ホテルグループです。

じゃーん、でかっ という印象です

思わず計測してしまいました。18cmのようですが、

ボリュームがあってもっと大きく感じます。

 

ゴロゴロりんごが沢山入っていて厚みがあります。ぎっしりという感じが嬉しいです。

りんごがしっかり存在しているので噛むとジュワっと果肉感がします。美味しいです!

 

おまけ 我が家のロイヤルコペンハーゲン

この「ブルーフラワー」シリーズはもう製造終了しています。

アンティークとして扱われるかもしれません。

五千尺ホテル上高地の食器がロイヤルコペンハーゲンだったので使用してみました。

もしかしたら食器が好きなので、そのうち食器ご紹介の記事があるかもしれません。

よろしくお願いします。

今日もありがとうございました。