脱帽の実力300円ハンドル野菜カッター

ダイソーで以前から気になっていましたが、スルーしていた商品がありました。それが、ハンドル野菜カッターです。300円商品です。

ダイソーハンドル野菜カッター

色々と調理マシーンは購入していましたが、付属の金具を紛失して使えなくなったりとあまり縁がありませんでした。

実は、飲食店の仕込みの仕事をしてから、家で食材の仕込みをせっせとやっておりみじん切りの要素だけ欲しいなと思っていました。

玉ねぎのみじん切りでオムレツを作りたいと思っても、まな板が玉ねぎ臭くなるのが朝から嫌でした。

300円となると本当に購入して大丈夫か?という疑惑がぬぐえなかったのです。刃物がどうなんだ?とか、紐で引っ張る動力ってすぐ切れちゃったらゴミになってしまうな、と思っていたのです。しかし、なんだかとても評判が良いようなので、多くの方の購入した後なら実証済みです。

そして、やっと我が家に来たのです。

目下の目的は玉ねぎのみじん切りのみ、これだけ仕事してくれたらOKよ、という気持ちでチャレンジ購入でしたが・・

玉ねぎをざっくり切って入れて

3回!、3回紐を引っ張っただけでこんなにみじん切り??

凄い!凄過ぎる!

ひゃぁ~

これはダイソーさん、ヒットするわけですね。

ごめんなさい。

完全に侮っておりました。

3回しか引っ張らないのなら、これは紐だってもちますよ。

まだ玉ねぎしかやっていませんが、長ネギのみじん切りあたりのような柔らかいものだったら傷まないですね。カボチャなどハードなものをしなければずっと大丈夫そうです。

しかし、へぇ~~

なのです。300円で電池も要らないし、天才ですね。

日本の企業は素晴らしい!ありがとうございます!

豊かさを享受させて頂いております。

これはおすすめです!もはや遅いですね。しかし、本当に良かったですよ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング応援頂けると励みになって嬉しいです。

宜しくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

年の差10才散歩道 - にほんブログ村</a