ちょこっとリッチ体験して来ました

リッチな野球観戦に行って来ました

先週、千葉ロッテマリーンズの試合を招待チケットで夫と私と息子と3人で行ってきました。

実は、とっても素敵な応援席で、バルコニー・スィート席です。バルコニーと個室の室内から観覧できるチケットでした。

食事も飲み物も好きに各々が何度もオーダーして良いというものでした。

20年近く前に一回体験しましたが、今回も招待ということでちょっと特別体験です。

他に招待されていた人が5人ほどいらしていたので、室内では写真を撮る雰囲気ではありません。

 

バルコニーに出てテーブルで飲み物を飲みながら特等席で見る事が出来ました。

その日の試合は佐々木朗希くんが先発でした。

WBCの感動が残っているうちに来れてラッキーです。

勝利の試合のセレモニー

しかも勝ち試合でしたので、とても良い感じです。

勝ちが決まって、ライトが暗くなったら、応援席でどんどんライトが灯ってきました。

すご~い。以前来た時には無かった光景です。

今は、スマートフォンが老いも若きも浸透したので、全員がスマホのLEDライトを灯せるのです。

それはそれは、選手を労いたたえる美しい光でした。

遠くから全ての人の一つずつある魂の光のようにさえ感じました。

魂たちがつどっている~・・という感動です。

満員の人がありがとうと光で知らせているのです。

リッチな席も良いですが、この日一番の感動はこの光でした。

ヒーローインタビューに応える佐々木くんが満面の笑みでした。

息子がVIPを感じた瞬間

選手が止めている車の近くに自分の車を止めさせて貰えました。なかなかリッチな車が並んでいました。

息子は、警備員が一斉に駅に向かう人の流れを遮り、息子の車を「どうぞどうぞ」と花道のように開けてくれたことがなによりもVIP体験だったと満足そうでした。

コンサートを終えたアーティスト気分で、するするとファンをかきわけ進めた疑似体験がちょっと素敵体験だったようです。

招待という豊かさに感謝

今年はラグビーチケットや野球チケットが巡って来て、無料で体験出来ています。

もし、興味が無くても、機会が巡ってきたら受け取って体験することをお勧めします。

新しい発見は豊かさを感じさせてくれます。

招待という他者からの豊かさのプレゼントに感謝しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

花束をポチしてランキング応援頂けると励みになって嬉しいです。

宜しくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村