夏の終わりを感じながら外カフェを楽しむ

土曜日の朝、早朝ウォーキングの後、

丁度8時開店のパン屋さんの前を通るので

パン屋さんでパンを購入して戻りました。

 

焼きたてパンにサンドして、外カフェに行こう

涼しい風が家に戻っても続いていたので、

別の川沿いのコースを歩いて来ようという事になりました。

パン屋さんで購入した塩パンに

玉子とハムとレタスきゅうりを挟んで

簡単身軽に外カフェしよう。

 

焼きたての塩パンからはみ出るほど詰め込んで

ラップをして、

塩パンが入っていた紙袋に戻すようにして入れて

準備できました。

爽やかな風を感じながら外カフェは最高です。

椅子一つあれば、どこでもカフェです。

セブンカフェ、青の衝撃香るスプレモ(コロンビア)をお供に

焼きたて塩パンにサンドしたパンを楽しみました。

風が通る場所が気持ちいいです。

川沿いなのでロケーションも良いです。

あまり気持ちがいいのでウトウトとしてしまいました。

車の中にアウトドアの椅子を入れておくだけで

とっておきな自由カフェができてお手軽です。

コーヒーも淹れて来ようかと思いましたが、

水筒には水を持ち歩きたいので止めました。

セブンカフェがまたまた進化するようです

それに、スプレモ(最高級豆)をいつまでも購入できるかわからないので

楽しめる時に楽しもうと思いました。

突然消える事があるのです。

こんな円安では、いつ取りやめになっても仕方ないです。

それから、またまたセブンカフェは進化する予定のようです。

なんと、マイボトルでセブンカフェができるように試作中だとわかりました。

衛生面が課題だったそうですが、どうやらパナソニックの力でクリアしたようです。

そのうち、マイボトルのセブンカフェができるのも近いと思います。

夏の終わり

セミの抜け殻を見るとちょっと物悲しい気分になります。

なぜでしょう。息子と蝉取りした記憶がよみがえるのか、

それとも、一週間しか地上で過ごせない儚さを感じるからでしょうか。

夏も、もう終わって行くのでしょう。

でも、それは新しい季節の楽しみがやって来るとも言えます。

私は、秋が一番大好きな季節なので、とっても嬉しいです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

年の差10才散歩道 - にほんブログ村