早朝の散歩とモーニング

今日も涼しい朝を迎えています。私達夫婦は早朝に歩くことが楽しみです。

在宅勤務などという日はどちらかというと自由時間が多くなりますので

6時頃には身支度をしてお気に入りの川沿いを歩きによく行きます。

清々しい空気は夏は短い時間でした。

7時にはもう日差しが強くなってきます。

ですので7時には終了させて、モーニングを求めてカフェに行きます。

歩いて汗が出た頃に涼しい空調整ったカフェで水分補給のお水をまず飲み、

朝早くお店を開いて朝ごはんを用意してもらえる贅沢な時間を楽しみます。

朝は人が少ないので外食したい欲求は安全に満たされます。

モーニングという文化、私達にはなじみがありませんでした。

名古屋が有名ということで、憧れます。

本場を体験したことがないですが、

最近関東でも、コーヒーを注文すると

厚切りトーストとゆで卵が付いてくるスタイルが広まってきていると思います。

色々お店探検中です。

コーヒーが好みなのはもちろんですが、

ソファでゆったりした空間のお店によく行きます。

間違いなく豊かな一日のスタートができます。

これから個々にご紹介していきたいと思っています。

ありがとうございました。