コメダのモーニング 史上最強の7日間

コメダのモーニングが凄い事になっていました

私達夫婦はモーニングに行く事が大好きで良く利用します。

なかでも、お得が半端じゃないコメダは別格です

名古屋のモーニング文化を関東にも根付かせてくれた珈琲店と言って間違いないと思います。

名古屋にモーニングに行けなくても

憧れと敬意を込めて利用させて頂いています。

そんなコメダがめでたく1000店舗出店となり

1000キュウーキャンペーンをしています

セット価格1000円均一で統一するのではありません。

単にサンキューと言いたい感謝の還元祭です。

9月4日から9月10日までモーニングを利用すると

パンがもう一つ追加無料できるというとんでもない状態になっています。

そもそもモーニングのパンは飲み物一杯につき11時まで無料でサービスでついてくるという

凄いシステムを毎日してくれているのに、もう一つ頂けるという尋常ではないセンキュウ―です。

こういうことになりました。

コーヒーの値段でこんなにつけてくれて良いんですか?

こっちのかごの中は無料ということです。

しかも、裏技を使うともっともっとコーヒーの金額も安くなるお話もしました。

最安値333円でコメダのモーニングを楽しめる

私が行くコメダでは、今回もチケットを感謝セール価格で販売していました。

馴染みのコメダでチケットを購入することをお勧めします。

その店舗専用チケットとなります。

 

今回のお得は

もともと500円のブレンドコーヒーを333円となり、➀167円のお得

一つ200円のパンを2つ頂けて➁400円のお得

小倉orゆで卵orたまごペースト➂80円のお得

➀➁➂合計お得は647円となります。

更に言えば、カフェオーレは520円でありますが、

チケット対象となり、プラスお得➃20円となり、

667円お得という訳の分からない領域になります。

(夫はカフェオーレなのでこちらになります。)

最安値チケット333円が感謝モーニングでは

もはや1000円の価値となります。

 

みなさん、9月10日日曜日までです。楽しくお得をゲットしましょう。

焼き物増量中も同時にやってますよ

コメダ感謝キャンペーンはまだ続きます。

なんとフィナーレは9月11日から9月20日までコーヒーお替り1杯無料ですって!

すご~い!

 

これはもしや、

モーニングでやっちゃったらさらに記録更新のお得となるかも!?

と思ったのですが、

ホームページで確認すると

モーニングサービスはついていません、とのことです。

それはそうですね。

モーニング以外の時間で楽しんでください。

訂正

モーニングも出来るそうです!!

その時のお替りのコーヒーにはさらにモーニングは付きませんってことだったようです。

ですから、コーヒー2杯なので最強のモーニングになります!

更に・・最安値333円チケットを使ったら・・・。凄いっ

というわけで最安値のモーニングとなるでしょう。

コメダブランド1000店舗記念!1000キューキャンペーン|コメダ珈琲店 (komeda.co.jp)

楽しく感謝キャンペーンを利用しましょう。

お友達と行くとよさそうです。ウキウキ。

 

ランキングに参加しています。応援頂けると励みになって嬉しいです。

宜しくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村