最安値333円でコメダのモーニングを楽しめる

本日は嵐が来るというのに、涼しい朝だったので、早朝ウォーキングをしてきました。

帰りにコメダのモーニングにまた開店と共にやってまいりました。

午後からは外出できないようだったので、楽しみました。

私は、いつものコメダブレンド

夫は、なんと、可愛らしい物を注文していました。

オレンジジュースです。

はじめて見ました~

キャンディ入ってそうな瓶で提供してくれます。

この蓋どうするの?と思いつつ

普通にはずして可愛い入れ物にストローを入れて飲む63才の夫でした。

 

 

たまごペーストでローブパンです。

コーヒーチケットの存在

実は、本日はこのコーヒーチケットでモーニングを楽しもうとやってきました。

先日にコメダに来た時に初めてコーヒーチケットを購入したのです。

コメダのコーヒーも値上がりしたので、

何とか少しでもリーズナブルに楽しみたいと思い購入したのです。

いつでも購入できる、このお得なチケットは、

6枚つづりで、2600円で購入できます。

1杯433円で楽しめます。

チケットの場合、対象商品はコメダブレンド500円~カフェオーレ520円など

ちょっと範囲があるので、更にお得になります。

 

1杯、500円のコメダブレンドが433円で値上がり分を吸収してくれるお得チケットなのです。

ところが!更にとんでもなくお得にコーヒーチケットを購入出来ました!

驚きのコーヒーチケットのセールがあるのです

なんと!6枚つづりが、期間限定で2000円で販売していました!

「コロナに負けるな応援セール」です。

なんと、定番のチケットを600円もお値引きです。

取りあえず、2冊購入しました。

 

前回偶然この応援セールで購入できましたが、本日はもうやっていませんでした。

もっと購入しておけばよかったです・・。

3日限定でお値引きしていたそうです。偶然でラッキーでした。

6枚つづりで2000円でしたから、1杯333円です。

モーニングも使えちゃうのです!

すっごいお得で嬉しいですね。

このように、時折チケットのセールがあるようです。

期限が無いので、ぜひ購入お勧めです。

 

コーヒーチケットには注意点があります

コーヒーチケット注意点

 

➀現金のみでの購入

➁チケット発行店舗のみの使用(対象店舗がスタンプされている)

➂チケット対象商品の確認(すべての飲み物ではありません)

ふらりと入ったお店だったり、なかなか来れない所では購入しない方が良いと思います。

因みに私が購入した店舗は二店舗の利用が可能でした。

夫が本日モーニングでオレンジジュース600円を注文して、

このチケット対象外だった為使用できませんでした。

もちろんモーニングセットにはできますがチケットは使えません。

いつものようにコーヒーチケット対象のカフェオーレだったら333円でモーニング付でした。

このように、対象か、対象外なのかご確認されてご使用ください。

 

しかし、リピーターなら期限が無いので次回使用すればよいので問題ないですね。

セールでゲットしたチケットでモーニングすると

333円の最安値のモーニングが実現できると知ったのでお知らせでした。

最高に嬉しい発見でした。

追伸

コメダの感謝イベントなどにチケットをよく割引価格で販売していることがわかりました。

出会った時は迷わず沢山ゲットしておきましょう。

そうしたら、いつでも333円でモーニングできますよ。良く行くお店で期限なしで楽しみましょう

コメダのモーニングを楽しむポイント

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

年の差10才散歩道 - にほんブログ村