元旦コメダのモーニングと福袋の注意点

初日の出を夫と息子と三人で見てきました。

とても美しく穏やかな2023年の始まりを迎えました。

快晴で、霜が降りていたので寒かったですが、

風が無くて良かったです。

その足で、コメダのモーニングに行って来ました。

今年初めてのコメダのモーニング

6時50分くらいに日の出を見て、

しばらくしたら

7時からオープンしているお店があったので

温まりに入りました。

 

私はコメダブレンドで、夫はミルクコーヒー、

息子はウィンナーコーヒーです。

小倉あんとバター多めで頼みました。

バター好きさん、多めにと言って下さい。

無料で増量できます。

コメダのウィンナーコーヒー

コメダのウィンナーコーヒーはホイップがたっぷりで有名です。

コーヒーとクリームの比率が1:1というのが基本らしいです。

 

お店によって、ホイップの量に若干違う感じがあります。

それは、アルバイトさんの力量の違い?かもしれませんし、

わかりません。

お気に入りのお店があるといいですね。

モーニングでウィンナーコーヒーを頼んだら試してみたい裏技

ウィンナーコーヒーと言ったら、

試して欲しい事があります。

 

モーニングのパンで、小倉あんとバターを頼み、

ウィンナーコーヒーのポイップをすくって、

小倉あんの上に乗せて食べてみてください。

クリームの量は自分次第。

 

あんバターホイップトーストになります。

絶対美味しいと思います。

 

因みに息子には

新聞に夢中になってしまって

言い忘れてしまいました。

ごめんなさい。

 

ウィンナーコーヒーでなくても

ホイップを追加価格でお願いすることもできます。

乗せてカスタマイズ楽しいですね。

 

おわりに福袋の注意点

コメダのコーヒーチケットは、

購入したお店限定ですので、

今回のように飛び込みで入るお店などには使えません。

ご注意ください。

 

コメダの福袋は予約でだいたい売り切れだと思いますが、

今回のお店は店頭にありました。

ご希望の方はもしかしたら店頭であえるかもしれません。

しかし、注意は、福袋の中にはコーヒーチケットが必ずあります。

つまり、通えないお店で福袋購入はお勧めできませんのでご確認ください。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング応援頂けると励みになって嬉しいです。

宜しくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

年の差10才散歩道 - にほんブログ村</a