(本日のcafe)街のお菓子屋さん

夫が賀詞交歓会に参加して頂いたお菓子です。

手作り人気のお菓子屋さんのお菓子ということです。

ゆずの味の焼き菓子と味わいはマカロンのようなお菓子でした。

手前の焼き菓子は、チョコレート味で周りはダクワースの生地のようで、食べるとマカロンのような味わいでした。小さくてもしっかり手の込んだものでした。

 

ゆずの味の焼き菓子は食べ応えのあるずっしりしたバター豊かな味わいでした。

パティシエさんが作っているという感じのしっかりしたものでした。

コクのあるコーヒーと合わせて頂きました。

大企業のお菓子とはちょっと違って、ずっしりしっかり中味ぎっしりのバター香るケーキとても美味しかったです。手作りの焼き菓子の素敵な所は、バターがとっても感じられる所ですよね。

街のパティシエさんが丁寧に焼いたケーキ、まだまだあって楽しみです。豊かな恵みに感謝します。ご馳走様でした。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング応援頂けると励みになって嬉しいです。

宜しくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

年の差10才散歩道 - にほんブログ村