YouTubeでパーソナルトレーナーを探そう

私は、飲食店で働いた事で、自分の体の弱さを思い知りました。

辞める時、あっちこっちと痛みをかかえてしまいました。

ほんの少ししか出番が回ってこなかったのに。

コロナの中、飲食店アルバイトをしていた時

コロナの影響で人件費削減を求められ、

私は契約の半分程しかシフトに入れられませんでした。

しかし、今思うと、あれで良かったと思います。

 

万が一、あの時の倍シフトが有ったら、

もっとあちこちダメージを受けていました。

そして、医療費がかさみ、何のために働いていたの??

というコメディーみたいなことになってしまったと思います。

痛めた肘や膝は安静にしても良くならず

実は、少しそのコメディーやっています。

安静にしていても改善しなかったので、

仕方なく、何かしら治療して貰いたくて整形外科に行ってみたのです。

 

しかし、やはり整形外科の先生は手術の出番がない時は、

湿布と痛み止めの薬を私達患者に渡すだけです。

分かっていましたが、

一度レントゲンで程度を確認して貰わないと始まりません。

 

実際の救世主は、理学療法士さんなんです。

所が、私が出会った方は・・・・。

何となく、・・・。

合わないと感じました。

ここに来ても良くなる気がしない。

別の病院が良いのだろうか、いや、良い理学療法士さんを探すべきだ。

どこにいるなんてわからない。

ネットで調べてもわからない。

そんな時、ユーチューブが浮かび検索してみました。

 

ユーチューブでパーソナルトレーナーを探す

沢山の人がいて驚きました。

まだ、5日程ですが、自分の痛み改善に必要なのは、

ストレッチではないかと感じられました。

お試し中です。

 

それにしても有難い時代ですね。

沢山の方々が自宅にいながらにして、

一緒に何度でも繰り返し教えてくれます。

 

整形外科の予約やめちゃいました。

湿布しか貰えないのでやめます。

 

受け身だから直してくれないと文句が出るんですよね。

今回は、色々直感で試して行きます。

日々実験を積極的にやって行きます。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング応援頂けると励みになって嬉しいです。

宜しくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

年の差10才散歩道 - にほんブログ村