時を超えて娘に贈ったベビーリング

先日娘が誕生日を迎えました。

その日は、実家に戻ることはありませんでしたが、

昨日家に来る機会がありました。

 

私の宝物を娘にプレゼントしました

私は、子供になかなか恵まれなかった辛い時期がありました。

やっと授かった事を知った友人たちは、

家に集まってくれてお祝いをしてくれました。

世界で一つだけのオリジナルのベビーリング

その時にベビーリングをプレゼントしてくれました。

友人の一人がジュエリーデザイナーだったので、

友人がデザインしてくれた世界で一つのリングです。

宝石メーカーに勤めていたので、

結婚が決まった時は、婚約指輪も展示会で購入させて貰いました。

 

 

 

 

頂いた当初、娘の小さな指にはめる事が出来ましたが、

今は、ペンダントヘッドとしてネックレスに通して

身に着けるようなアクセサリーとして使えます。

 

愛を込めて譲れてよかったと思っています

9月生まれでサファイアの誕生石が埋め込まれています。

ぽってりした優しいフォルムのハートのデザインです。

 

プラチナとサファイアはとても相性が良く、

エレガントさがあります。

 

ずっと、いつか娘にプレゼントしようと思っていました。

そう、貝殻にそっと育まれて

やっと、譲れる頃となりました。

 

独身の若い子にとても似合うデザインです。

アクセサリーは気持ちを元気にしてくれるし、

自信をくれる事を知っています。

ぜひ、このタイミングで元気がでるツールとして

自由に使って貰いたいです。

このリングも喜ぶと思います。

 

小さいので、紛失の心配があるので慎重に扱って貰いたいです。

それも女性になって行くための、

物の扱い方のレッスンになるかもしれませんね。

終わりに

貝の蓋をあげて出て来たリングはまるで

赤ちゃんが子宮に守られて育まれていたイメージで

とても素敵でした。

 

友人の温かさを改めて感じる事が出来ました。

本当にありがとうございました。

無事に誕生石の本人に譲る頃となりました。

感謝で一杯です。

ありがとう。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村