一人で楽しむ贅沢お家カフェ

「贅沢な気分の時に飲みたくなるコーヒー」最後となりました。

息子からのプレゼントです。

大切に冷凍して少しずつ飲んでいたのですが、

とうとう最後の一杯となります。

1人ですが、贅沢な気分のカフェしてみました。

ブランチということで

ヨーグルトを付けてみます。

以前綾瀬はるかがCMしていたので、

食べてみたらお通じに良かったので選んでいます。

BifiXです。

その前まではブルガリアヨーグルトのプレーンでした。

 

左はアロエの果肉が入った甘味があるヨーグルトで

右のものはプレーンで甘くありません。

これを半々にして食べています。

道の駅で新鮮な野菜を選んでいます

道の駅で購入した、野菜でサラダにしました。

サニーレタスとクレソンとプチトマトです。

クレソンは近所のスーパーではあまり置いていないので、

道の駅に行った時にあれば必ず購入しています。

 

トマトは本当はいつも、更に別の道の駅の「佐藤さん」という人の

トマトを夏の間購入していました。しかし、

とうとう、トマトが終わってしまったと伺いました。

来年も楽しみにしています。

今回はクレソンたちと同じ道の駅で購入しました。

クレソンはどのように食べますか?

私の一押しは、オリーブオイル&ソルトです。

カルディのお馴染みのヒマラヤソルトとオリーブオイルです。

オリーブオイルは250㎖増量されている時に購入したものです。

本日のキッシュはヴィドフランス

こちらのキッシュはヴィドフランスです。

ここのお店は、イオン系のモールに

かなりの割合で出店していると思います。

街の調理パンで、いつも間違いなく美味しいと思わせてくれる

安心のお気に入りのパン屋さんです。

 

キッシュのお気に入りは、スタバですが、

試しに購入してみました。

ボリューム感半端ないです。

スタバとはまた違う分野の満足感と言う感じでした。

お野菜たっぷり、しっかり食事パンです。

外でランチよりお得に出来ました。

 

息子がくれたコーヒーはリッチな濃厚な深い味わいのあるコーヒーでした。

美味しかったです、たっぷりお家カフェさせて貰いました。

ありがとう、またお願いします。(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村