誕生日にエンゲージリングで 最上級のキラキラを味わう

リフォーム工事高圧洗浄です
コンプレッサーの音や水圧の音がうるさい日となります。

 

リフォーム工事の雑音から逃れる

夫は在宅勤務で自由に場所を移せるので、

 

昨日に引き続き、2人で避難するようにカフェに行きました。

カフェドクリエにまた朝からお世話になりました。

本日はカフェラテを頼みました。

一冊読破してから、

お昼ご飯でエビとアボカドとツナのサンドを頼みました。

アボカドにわさび醤油が効いていました。

今度、家でもやって見ようと思いました。

今朝、実家の両親に電話をして、

何か食べたいものある?と聞くと

お弁当で食べていないものが良いと言っていました。

お弁当で出ないものだなんて今どき無い気がしました。

何でもあります。

産んでくれてありがとうのお弁当

分からないので、母が好きそうなものを作りました。

炊き込みご飯ときんぴらごぼう、生姜焼き、モロヘイヤのお浸し

を作り、持って行ってきました。

私はとても薄口味で、万人受けしないと思います。

夫が高血圧で薬を飲んでいるため、

とにかく薄い味ばかりの数年間です。

今回はこれでも普通に味付けしたつもりでしたが、

食べなれていない人は微妙かもしれません。

しかし、両親は栄養士さんのお弁当を食べています。

ほどほど薄いのではないかと思われます。

美味しく食べてくれたらいいのですが。。

人にお弁当をつくりましたが・・・。

今日は私の誕生日です

私に誰か作ってくれてもいい日かもしれませんよ~

と言えそうですが、

実は昨日、夫が一日早く、

ステーキ屋さんにつれて行ってくれました。

だから、特別な物は要らないのです。

 

むしろ、母に「産んでくれてありがとう」という気持ちで

私は、両親の夕飯を届けたのでした。

 

誕生日はスペシャルな日です。

私は、エンゲージリングを一日付けていました。

 

やはり、何と言っても、

私が持っているアクセサリー達の中で

断トツの格上アクセサリーです。

 

そうですよね・・。

当時のお給料3か月分です。

キラキラキラキラ・・・

たまには自分のお祝いに付けてみるようにしています。

気分の上がるクォリティの高さは

エンゲージリングならではですね。

 

夫から頂いたプレゼントはネックレスでした

ありがとうございます。

ペンダントヘッドを通す事が出来て、

サイズ調整が無段階で出来る

シンプルなネックレスがあったらいいな、

と言っていたのを覚えていてくれました。

 

これで眠らせていたペンダントヘッドをこれからどんどん使えます。

 

いつもありがとうございます。大切にします。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

年の差10才散歩道 - にほんブログ村